So-net無料ブログ作成

懐かしい写真(3年前の私) [雑記帳]

002-1.jpg
2年前の愛車ドカッティSR1000


115-1.jpg

SAにて、愛車は左です。

マニアックなSR500から中古のSR1000に乗り換え、友人たちとツーリングに出かけていました、3年前の写真です。SR500では友人たちについていけないので、なくなくSR500を手放しました。その後SR1000を細目に改造をかさねましたが、その後事故で転倒してしまい、バイクも私も重体になってしまいました。
秋は、最高のツーリング時期です、走っている姿をみると、思わず振りかっておいかけてしまいます、SAなどでは止まっているバイクをついつい見にいってしまいます。
趣味は友達を拡げ、人生に楽しみを作り出し、最高の時間を提供してくれますね。

たかが、バイクですが、夢や目的を創っています、大勢の人々がバイクを楽しんでいます。

 市長選に挑戦をし、私は未来の子供たちのためにも袖ケ浦市に夢を描いていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

政策研究会

 若い人たちに持てそうな、バイクに乗った市長・・・なんてのはいいかも・・健闘を祈ります。
 ブログの開き方を覚えましたので、福原さんの率直なつぶやきを毎日見せていただくことにします。きっとそれでお人柄が、見えてくると思いますので・・・楽しみにしています。
                               HIRO
by 政策研究会 (2015-09-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。