So-net無料ブログ作成
検索選択

福原たかひこと語る会に参加 [雑記帳]

福原たかひこと語る会に参加

連休の最終日、14時からの会合にもかかわらづ、大勢の皆さんに参加をいただきました、
ありがとうございました。
主催いただいた、明日の袖ヶ浦をつくる会の皆さんに感謝申し上げます。
さて、わいわいがやがや語る会と言うことでしたが、、私の一通りの政策説明の後、沢山のご意見をいただきました。
  1.奈良輪高須の排水ポンプ場について
  2.工業農業について
  3.狩猟免許について
  4.財政状況につて
  5.海側土地区画整理事業について
  6.幹線道路について
等々沢山ご意見ご要望をいただきました、わいわいがやがやと言うより真剣なご意見が多く、参加者の質の高さに感銘をうけました。
 ともに、我がまち袖ヶ浦をつくろうではありませんか、ぜひご参加を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。